んください

まず演劇評論家の方から

彩乃さんへの褒め言葉。

彩乃かなみはあの沢山の出演者のコーラスの中で

彩乃さんのソプラノの声が聞こえてくるのは凄い!と。

いつも存在感があって、その上役になりきれるのは

彼女の類まれな才能だね!と。

作品のスケール感と演出のハマナカさんの意欲への賛辞も。

照明も綺麗です。時間が許せば是非御覧頂きたいですドキドキ

そして青山航士が出演させていただいている

作品のプロデューサーの方から。。。

航士君は優しいし、リーダーシップはあるし

技術は抜群だし、仕事早く決めすぎないで待っていてよと。

お世辞をおっしゃらない方なので嬉しかった!

これからも褒めて頂ける様に仕事環境をサポートしなければ。