彼らをはじめて知ったのは確かスィートベージルで。

背の高い芸大出身のアカペラコーラスで

お上手で格好よいと聞いて興味深く。

アカペラ好きの私はとっても楽しめました。

でもアレンジもキャラクターも存在も素朴で

どういう方向にいらっしゃるか?

分らなかったんです。

鳥居ユキさんの50周年コレクションで

サプライズパーフォーマンスが有った時も

みんなで韓流のコーラスグループかと思って。。。

お名前を聞いて『あー!あの時の』と。

フォーメーションを組んで歌うスタイルに

皆さんうっとりされていました。

打ち上げ会場でお目にかかってお話して。

マネージャーさんがお知り合いで、

今回ミュージカルの曲を沢山歌われると聞いて

楽しみにうかがいました。 

お隣のお席は城田優さんでした。

メンバーのお一人日野真一郎さんがこの秋

『ファントム』の敵役シャンドン伯爵を演じられるんです。

初ミュージカルで大きな役に抜擢!

とっても楽しみです。

コンサートもボリュームたっぷりで夢の世界へ!

素敵な時間を過ごしました。