各界の名士に男性モデルをしていただいたショーは話題になりましたし、
何回か行われたショーのモデルに選ばれることを
その方たちはとっても楽しんでいらっしゃいました。
その人脈が今もつながって。。。
アイディアと人を大事にする鳥居さんのお付き合いの結果ですね。
花のようなLADIESとシックでステキなGENTLEMANと、
華やかな社交界のようなパーティーでした。
その中心でご主人鳥居高雄さんがしっかりサポートしていらっしゃいます。
そしておばあちゃんの時代から3代目に当たるユキさんには
お嬢さんご夫婦とお孫さんが。
皆さんデザイナーの資質をもってユキさんを支えていらっしゃいます。
デザインの素晴らしさに加えて、
スタッフも含めてのそうした家族的なところが
お客様をもてなすベースになっているように思います。
西田ひかる・真琴つばさと共に発起人に連ならせて頂きましたが
私達皆、ユキ先生にお逢いするのが楽しみです。
是非お元気でご活躍下さい。

『YUKI TORII style book』
出版記念パーティーレポートはこれで終わります。
本屋さんで是非手に取ってくださいね。