『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
ポールマッカトニーの来日の報道を受けて数日後
たまたまキョードー東京のY社長にお逢いする機会がありました。
創立50周年事業だと言うこと、
創立者の方々への想い、そしてビートルズ初招聘を達成した頃の誇り、
12年ぶり、最後になるであろう今回の来日を成功させる覚悟、
熱を持って話していらっしゃいました。
正直私はエルヴィス・プレスリー派で
ビートルズには関心が無かったのですが
お話を伺ううちに、熱が伝染して是非拝見しようと思ったんです。
余りにも先だったのでどの日にうかがえるかわからずに
その時ご一緒した大プロダクション社長の3日間4枚ずつを真似て
衝動的におねがいしました。
発券されましたとお知らせを頂いた時には
金額を計算して少しおじけづきました。
自分は21日に行けるとわかってから
残りのチケットをご招待したい方や、欲しいとおっしゃりそうな方に
声をかけさせていただきました。
バタバタしているので遅くなりましたが、
最初の頃はのりが悪くて???
ところが日にちが経つにつれてどんどん希望者が増えて。。。
そのうちに21日に主催者招待を頂いて。。。
私の席を弊社スタッフの3人家族のご親戚が希望されて。
入手困難でしたが当日券扱いで、
残り物に福でキャロライン大使のお隣だったそうです。
仲間にも顔が立って
遠くから拝見するのでは飽き足らなくて
息子とアリーナで一緒も出来て
思い出が沢山できました。
一人大騒ぎな1週間でした。
ポール・マッカートニーさんは勿論
頑張って公演をサポートしてくださったスタッフの皆様
そしてとっても素敵なお客様
コンサートは皆で作るものだと実感しました。
THANK YOU SO MUCH!ドキドキ