寂しいですが仕方ないんでしょうね?!

オウム事件の渦中で事件を扱わない、

主婦に身近な知識・楽しみを提供する番組として

スタートしたときはとっても新鮮でした。

弊社でもひかるもカトリーヌも真琴さんも

とってもお世話になりました。

事前に写真を撮ったりして出演者も努力して

トークが楽しく進む時には

私達もわくわくして。。

『スタジオパーク』『笑っていいとも!』と

3大トーク番組でした。

その後沢山のトーク番組が出来ても

お料理コーナーや便利商品紹介や

ファッション探訪や手を変え品を変え進化して。

天野さんのお料理センスに驚いたのもこの番組。

視聴者としても思い出が沢山あります。

3月終了までに西田ひかる・真琴つばさ・彩乃かなみが

出演出来る機会をと願っています。