合格おめでとうございますビックリマーク


西田がメールで新聞の切抜きを貼付して

知らせて来てくれました。私達は我がことのように嬉しいです。


100周年のこの年に2重の慶びです。


ハウス食品さんにお世話になって26年。

河野社長・小瀬会長には西田が結婚する頃

弊社が新しい一歩を踏み出す時に

アドヴァイス戴き、暖かい後押しをして頂きました。

弊社の50周年パーティーでは

亡くなった浦上社長から始まった両社の深い繋がりを

明るい朗々としたお声で語ってくださり、

西田の披露宴では新婦側の主賓として

CMのお付き合いで知られた私の愛情と西田の人となりを

慈しみ深いお言葉で会場の皆さんに語りかけてくださいました。


説得力のある名スピーチでした。


西田が結婚後も彼女のご主人も含めて

お付き合いが広がるようにとお引き立て下さいました。


ハウス食品の現在の隆盛を築かれて

カレーを国民食にまで広げられたのは

小瀬会長の明るく暖かい社交性とクールな深謀遠慮が

業界を結束させる一端を担ったのは間違いないと思います。


新しい経営陣の皆様、

力いっぱい支えられた社員の皆様にも

心からのお祝いを捧げます。


これからもお元気でご活躍されますように、

ハウス食品が発展し続けられますように祈っております。