『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

2人とも現場に入らなければ学べないことを

沢山吸収して。。。

系列事務所でも中々触れ合えない

真琴さんともご一緒して。あだけでなく

ご飯をおごっていただいたり、

飲み会でフォローして頂いたり、

先輩として面倒を見ていただきました。

TOPを走る方の器の大きさ、優しさに触れて

学ぶべきは技術だけではないことも。

作品を支えたいわばアンサンブルの方達は皆

こうして力を併せて主役の一人として

学び、楽しみ、その場で花開いていました。

そんな目標を最初から

獅童さんは示していらっしゃいましたが

言葉だけではなく、

最後にはしっかり形になりました。

感無量の獅童さんの思いは

勿論ご自分のこともあるでしょう、

でもみんなの結果を眼にされて

日々募る思いもあったと思います。


中々出来ない経験をこれからどう生かすか?

この次、その次と成長して

花開くことが、ご恩返しなんだと思います。

又よんで戴ける様に頑張りましょう!


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba