『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

西宮市が文教住宅都市を宣言して50年

その後も核から遠い平和な街に

環境を改善して住みやすい街にと

宣言してきました。

その3宣言の記念のセレモニーでした。

西宮を支える各所の方たち、

市民の方たち

会場一杯の観客の前で

セレモニーと、コンサートと、講演会との

贅沢な時間でした。

初代観光大使としての出演でしたが

西宮に住む一主婦、一母として

笑福亭三喬さんの進行の元

河野西宮市長、佐渡裕さんや朝原宣治さんと

よりよい街づくりを提言していました。