『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

早いですね。

可愛い方と思いながら

マネージャーとしての興味が無かったのに

お引き合わせくださったSさん、

お陰様で無事に1年が経ちました。


無事にと言ってもその間

沢山の作品に出させていただいて

『FANTASTICKS』のように

彩乃さんが出させていただけなければ

味わえない感動にも出会え、

NHKや『SMILE of CHAPLIN』でご一緒した

石丸幹二さんと近しくお仕事できたのも

彩乃さんのお陰。


夜中の救急車のスタッフの声で

緊急性を感じた腎臓結石、

降板の決心をせざるを得ないような容態でした。

乗り切られた意志力に

一緒にやっていこうと腹が据わったように思います。


何回か観劇してくださったお母様が亡くなられて。。。

休みがあれば実家に帰って

ご両親との時間を大事に紡いでいらっしゃったのですが

遺された者はいつも心残り。。。

お父様をより身近に感じられて

お母様を大事にされる姿に

男性観も変わったとおっしゃっていました。

そんな気持ちも側で拝見して切なくて。


もう一度舞台関係のマネージメントを検証して。。

良い結果が出て来ています。


そして今『天翔ける風に』で

青山航士と共に出演できて

素晴らしいスタッフと共演者の力で

大きな感動を受けることが出来ました。


7月2日所属記念日です。

たった1年ですが、

実りの多い1年でした。

これからもみんなの収穫を拡大できるよう

実り多い仕事を目指します。