『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

有り難うございました。


今回はトマトチャウダーをお出ししたり、

ライスクリスピーを作って袋詰めしたり

お料理関係でお隣のお弁当屋さんに

とてもお世話になりました。

挫折しそうになった時に相談させて頂いたら

お役に立てば。。と言って頂きました。


お陰で沢山の笑顔が見れました。

ファンの方が考案したエコたわしも。

ひかるも使用していて

それをイチゴの形にデザインしてくださって

ひかるブランドとして販売しました。

無私の努力が嬉しかった!!


以前は一緒に所属している感が強くて

バザーにカトリーヌとか所属タレントの皆さんも


参加してくださいましたが、

忘年会以外余り面識がなかった皆さんが

積極的に手伝ってくださって

それもとっても嬉しいことでした。

長く所属している本間理紗が

経験を活かしてくれましたし、

晃映ヒロや羽鳥翔太がP-staffの方と一緒に

チラシ配りもしてくれました。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
お疲れ会でのひかる。

ほっとして気持ちの良い笑顔です。


陣頭指揮をしていただけですが

私だけしか出来ないことに追い立てられて

動きが悪かったのが自戒するところです。


さあ、次を目指して歩きます。

又お目にかかるのを楽しみに。