『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

を誘ったら

『NHK BS の特番で福島会津に行かせて頂き、

昨日はロケ最終日でしたが、

凄い吹雪でホワイトアウト(>_<)

風評被害などを乗り越えて頑張る

生産者のお話を聞く事が出来

逆にエネルギーを頂きました。


所で、まみちゃんご出産おめでとうございます!!
とても嬉しく思います!!
まみちゃん料理が上手だから

御主人も赤ちゃんもhappyですね♪嶹

寒い毎日ですが、春はもうすぐですね(^-^)
社長もお風邪に気を付けて下さい!』と

暖かいメールを下さいました。


余りにも可愛い写真だったので

許可を戴いてお見せします。

弊社で仕事をしていた時のスタッフの方と

度々お仕事させていただいているそうで

その報告もしてくれました。



相変わらず元気そうで嬉しいです。