ありますが、

松山ケンイチさん・美波さん、筒井道隆さん彩乃さん等

が蝉を演じ、安蘭けいさんが女王蟻を

吉沢悠さんがみみずをと聞いて何を想像されますか?


本読みだけではその世界が分りませんでした。

ワルツに乗って繰り広げられる虫の世界、

結構運動量は激しくて。。。

ここと思えばあちらまで

いろんな意味で運動会のようで


そして詩のような言葉も

物悲しく、可笑しくて。。

寝不足だったのですが

すっかり笑って

そして泣けました。


まだ稽古が残っているのに

完成形を魅せていただいたような。。

でも熟成されて、日々より面白くなるのでしょうね。

何度か拝見するつもりです。