いつものお気に入りのイタリアン?で。

彼は家業の電気工事の会社の跡取りから

30歳近くなって、一念発起して弁護士になった

ガッツの人。

電気工事と思っていましたが、

アイディアで電気の設備に新しい機能を付けたり

下のフロアーが見渡せるカメラを2階に付けるとか

その頃は無かったような、知恵と工夫の工事を

門前の小僧でしていらしたそうで

長く親しくお付き合いしているのに

そんなことも知らず。。。

弁護士さんとしてのお付き合いも無く。。。


でもゆっくりお話したら、とっても知恵のある方でした。

楽しかったし、発見があって嬉しかった!


これからも、今までお話できなかった方たちと

ゆっくり交流したいと思いました。