『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

水原弘・石川進・坂本九・九重佑三子。。。

みんなパラダイスキングが出発点。

沢山の歌手に影響力を及ぼして。。。

青山学院出身で品の良い美男子でした。

スチールギターを奏でながらの

にこやかなたたずまいは

若い歌手を差し置いてのファンが

沢山つくほどの人気でした。

亡くなって十数年、

奥様がしっかり2人の娘たちを育てられ

2人ともが素晴らしい伴侶を得ました。

数年前に結婚された上のお嬢さんも

ご主人とお子さんと共に幸せそうでした。

美しい姉妹で、奥様と3人並ぶと

まるで3姉妹のようでした。

本日はどれだけお母様が嬉しかったことか。

眼も鼻も赤くして、涙と笑いの披露宴でした。

それでも美しかった。

奥様の妹さんでもあり、

最後までパラダイスキングを守っている

麻田梨加さんと佐野修さんが

お祝いに唄で盛り上げました。

ダニーさんが娘さん達の披露宴の為に残されたような

ハワイアン・ウェディングソングのスチール演奏を

バックに梨加さんが歌われました。

そしてお二人で見上げてごらんを。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

お二人とも眼に涙を浮かべながら。。。