『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


東京を発つ前に岡山在住の義弟に調べて貰ったんです。

あまり遅くまで開いているお店がないとのこと。

でも大正解でした。ありがとう!!Sさん!

指揮と編曲をされた藤野さんも

遅れていらしてくださいました。

唄がとっても良かったと褒めていただいて。。。

(初めての出演なので皆さん声をかけて下さいました。)

沢山沢山いただいて。

蒸ししゃぶ美味しかった!

おまけにお酒も。

とっても楽しく幸せにお腹一杯。


ホテルまで荷物を引っ張りながらお散歩。

今日は8時40分頃出発です。

お土産を選ぶ彩乃さん。

少し声が。。。

すみません。早く休んでもらったら良かったかしら?


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

上はお土産を選ぶ彩乃さん。

選ばれたお土産はこれ。facebookの

『FANTASTICS』のページに載っていました。

便利ですね。私はまだ東京に着いていないのに。