燃え尽きた真琴さん、

今回は伺えないかも?と思っていたのですが

LIVEに衣装を届けてくださったり

お花を頂いたり

いつもお世話になっているし。。と

伺いました。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


とっても楽しく拝見できました。

チェンジになったと思います。

うつみみどりさん、秀香さん、高橋克典さんご夫妻

安藤和津さん親子等等鳥居さんを通じて

仲良くさせていただいているたくさんの方達とも

お逢い出来ました。

姉にも。久しぶりでした。


来年の春夏コレクションでした。

ツィード感のあるプリントが素敵でした。


終わって迷いなく別れ別れに帰りました。