『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

わお!わお!と何度も声を。

時には笑っちゃうシーンも。

彩乃かなみが出演していて拝見したのですが

格好いいムービングや照明、映像、

そして殺陣とダンスの融合、

音楽的にもROCKして。。。

又舞台の新しい楽しみ方を知ってしまった感じ。

出演者の方達も初めての方が多いのですが

実力者ぞろい。

中でも新納さんは圧巻でした。

主役の法月康平さんはまるで宝塚のように美しい。

出演者を夫々あの方何方?って聞いて

彩乃さんに笑われました。


彩乃さんの癒される、でも悲しみも込めた美しい声は

こういうメロディーを歌われるのを初めて聞く私は

とっても新鮮で、素晴しく感じました。

美しくて広がりが有るんですね。

手前味噌のようですが、聞きしに勝る声だと思いました。

なんか照れくさいんですけど、褒めるのが。