木の実ナナさんとは西田にとって最初のミュージカルを

制作してくださったアトリエダンカンの池田社長を通じて

始まりました。

『阿国』を初め、作品を(特に鈴木聡作品)

沢山拝見しました。

そんなに丈夫ではいらっしゃらないのに

集中して渾身のエネルギーで仕事をなさる姿に

どれだけ学ばせていただいたでしょう

そのナナさんの50周年。

お話を戴いた時即座に『出たい!出ます!』と。

その結果が此処での対談でした。

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


最初は参加してお話しだけしていただければ。。

と言うことでしたが

お祝いをしたい!と言う気持ちで

邪魔にならない程度にフラメンコを。

10年以上踏んでいないステップを

この日の為におさらいして。
『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
木の実ナナさん、大隅賢也さん、浦井健治さんまでが

ステップの音を拾う為にマイクを寄せてくださいました。

とってもわくわくして嬉しいひと時でした。

この日もナナさんは渾身のエネルギーで

ステージを楽しまれていました。