とうとうこのドラマも折り返しました。

どんどん人の内側が描かれ

奥行きの有るドラマになってきました。


花火師のおじいさんの息子で

菊池健一郎さんが出演。

一昨年に水戸黄門に

西田が出演した際にお逢いして

懐かしい想いをしたのでしたが

又真琴さんのドラマでお逢いできるなんて。

当然なのですが

大人の男を感じました.  

トレンディードラマって

青春真っ盛りって感じでしたものね。


田宮二郎さんの息子さんの

田宮五郎さんも有森也実さんのご主人役で。

そっくりでいらっしゃるので

見ていらっしゃる方達もお気づきだと思います。

花火・キャスティングと何かと豪華なドラマですね。

来週回想でもいいから又花火が見たいです。