『シャダローバ』と言う曲が流れました。

今日より明日いいことが有る、

未来は過去よりずっと良い

そこでは永遠の愛に出逢えると言う意味だそう。


このドラマが代理店がぶたいなだけに

拝金主義で、裏切りが多く

主人公はみもと詐称の実力者

タイトルバックに

高いところから人(主人公?)が落ちていく動画。

結末が明るいものとは思えず

気が向かなかったのですが

暗い話なら朝見よう!と。


意外に身辺・仕事もそぎ落として

心通える同志との

前向きな再出発の絵で終わりました。

ほっとしています。

長い事楽しませていただきました。

『上を向いて歩こう』をここで聴けたのも

大きな喜びでした。


『シャダローバ』を信じましょう。