多く手がけていらっしゃいます。

今回もバレエを初め、コンテンポラリーダンス、

ヒップホップ、ブレイクダンス、雅楽、舞楽、京劇、

雑技団、太鼓、ドラム、殺陣、少林寺、

オペラ、宝塚、沢山の要素を盛り込んで

(結果として盛り込まれたものも有るのですが)

一つに纏める手腕は流石だと評価されました。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


皆さん表現力は素晴らしくて

その場その場を自らの力でも演出なさる

勝れた方たちの集まりでもありました。


真琴さんも男役という形ではなく

形式美も追求しながら

演劇としても成立する演技が

手前味噌ですが、素晴らしいと感心しました。

多様なジャンルの方が集まられる中で

役者は真琴さんだけでしたから。


宝塚での男役時代を知らない私ですが

写真や映像で拝見した過去の姿以上に

女性として立っているからこその

美しく逞しい姿だったと思います。