twitterもなのですが、

携帯だと繋がるという方もいらっしゃいます。

面白いのは、

blogの同時更新はされているんですって?

薔薇の花のシリーズや

コメントにつけたり付けていただいたりのいいねが

とても懐かしい気がします。loughシリーズもね。


中国は不思議な国ですね。

英語がこんなに通じないとは。。。

きっとこう言っても、

皆さんの想像は現実まで追いつかないと思います。


でも空港に着いた瞬間にエネルギーを感じます。

スタッフ・キャスト全員が超人的に頑張っています。

今日・明日の公演が日中友好に繋がりますように。

真琴さんは中国語で歌います。

2年前よりずーっと上達していると

中国スタッフからも褒めて戴いています。