みなさんへ


お久しぶりです。ブログの更新出来なくてすいません。


ブログを見てくれているみなさん!

ジル友のみんなに報告があります。


実は事務所の仕事を休ませて貰って、

家業や家族、身の回りの人達、

そして自分自身の為に

静岡の浜松に帰る事を選択しました。


色々悩み続けていたのですが

夢だった仕事に就けたしと頑張ってきました。

でもこのままだと中途半端になりそうな気がして

決心しました。


一旦仕事を休んで、

家族の為自分のために

出来ることを全力でやってみようと思っています。


ココで学んだ事を忘れず、

コレからも自分らしくやって行こうと考えています!

事務所も理解してくれて

『休んで思いっきりやってみたら?』と言ってくれました。


新しいステップに進んでも、

みなさんの期待に応えれるように一生懸命生きます。

生きていきます。


勝手な言い方かもしれませんが、

また芸能活動を再開する事になりましたら、

暖かく迎えてください!

コレからもよろしくお願いします。


ちょっとしたことがあったらここに書くかもしれません。

よろしくお願いしますm(_ _)m


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


以上です。

私はタレントとして成功させる為に育てています。

でも第一に大事なのは人としての幸せです。

人として子として兄弟として友人として

しなければならない事が有るとすれば、

優先すべきことは自明の理です。

昔西田をマネージメントしていた時に

不幸でなければ大成しない、

だから西田ひかるは大成しないと言われました。

不幸せだから、ハングリーだから成功するというのは

エネルギーの出方からしたら正解でしょう。

でも人として満たされていることも大事だと思います。

その上で仕事にハングリーでいられれば。。


芸能人が勝手に恋愛も結婚もして良いとは思いません。

選ばれた仕事ですし、多くの人に支えられて

育てられて初めて成立する仕事ですから

覚悟を持って自分を律することが大事だとも思います。

でもまずは人間です。


今の時点で人として大事だと思うことを

思いっきり努力して結果

芸能の仕事を目指せるならば

又戻って力いっぱい生きれば良い。

そのときには2度と同じ選択は無いでしょう。

戻ってくる時は覚悟してね。


今まで支えてくださったり

応援してくださった皆さん

有難うございました。

そしてしばらく時間を下さいね。

こういうご報告をせざるを得なかったことを

心からお詫び申し上げます。