報道に関して『不思議?さ』『不条理』を語っていらした。

この件がおきてから、当然興味もあり、関心も持って

報道を見、聞きしてきましたが、

人間の話をしているのに、お化けの話のように根拠が

有るような無いような。でも毎日大騒ぎ。

マンションの他の住民の皆さんは大迷惑。

本当に詐欺なのか?

殺人でもあったかのような。。。


皆が興味を持っていることを報道することは

間違っていないのかもしれないけれど

余りにも一方的で、報道側が加害者になっている。

こういうことに気が散っている間に

予算は決まり、消費税の決議に向かおうとしている。

原発もこのままだと存続の方向で走りそう。


その報道よりも中島さんの報道のほうが面白く

分かりやすいから、時間を長くするのでは

何が大事だか?分からなくなってしまいそう。


まあ幻灯舎の社長の尻馬にのって

言ってるなよ!と言われればぎゃふんですけど。

これから今陽子さんのLIVEを

『SWEET BASIL』で参加します。

帰りはパーキング近くのお鮨屋さんに寄ろうかな?