『知っとこ!』見て頂けましたか?

スターダストレビューの『夢伝説』素晴らしかったですね。

発声をスタジオでばらばらにしていらっしゃる様子を

見れたのは貴重だなと思いました。

よく声が出ますね。あの時間に。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

スタジオはこんな様子。

ひろーいんです。

加藤紀子ちゃんとご一緒で

間間に楽しそうに話していました。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
終わると番組のインターネットサイトの為の

感想収録。一言ですが緊張するようです。

真琴さん出演の時も。

楽しく楽しく番組終了しました。

トリックア-ト素晴らしかったですね!

スタジオも大盛り上がりでした。