ゴージャスようこさん

こんなご苦労があって、初日を迎えられたんですね。
役者の皆様は流石にプロフェッショナル。

二日目、青山さんの役の意味や重さが、

さらに増したように昨夜の舞台で思いました。

人間が生きて行くには、選択の連続です。
そこに至るまでの深層と真相。

トキヲの心の深いところを

青山航士さんが担当されていらっしゃるんですね。

この記事に涙が滲み出てきました。

会場には、素敵なお花と名前プレートが、

凝ってました。

ありがたいです。

翌日も見てくださったんですね。

有難うございます。

スタンドもご注文下さって

管理人のSさん初め皆さんにお礼申し上げます。

心を込めて工夫させていただきました。



マミコンさん

本当に楽しみにしております

私の地方では、雪がどっさり降りました
パートで働いている職場では、

雪かきが朝一番の仕事で、

準備体操を通り越えて疲労で一日が始まります。

でも今夜は久しぶりにマミさんに逢えるわ!!

楽しみです


2月14日はウィークデーですし

地方の方は中々参加できませんよね。

しばらく生真琴さんにお逢いになる機会が

無いので、今日の放送はラブラブ音譜

お楽しみください。



SFさん

お仕事顔晴って下さい

でも決して無理しないように…

手伝えること出来たら手伝いたいですが…

とりあえず応援してます。ファイト


いつも応援有難うございます。

血圧も無事下がり

元気にしています。

寒い時には周りの方が

何この人!と思われるほど

過度にガードしています。

次のLIVEを楽しみに

皆さんもエネルギーを貯めてくださいね。