帰途に着きました。

実は今日はLIVEに出演してくださった

鈴木直樹さんのLIVEが青山の曼荼羅で

有ったんです。

川島太さんがゲストで、

鈴木さんからご招待いただいていたのですが

打ち合わせの時間が読めないので

???だったんですが、

滑り込みセーフ!!間に合いました。

でも車中で気持ちが悪くなって

血圧が上がっている心配があったので

1ステージで失礼しました。

仕事が残っていた所為も有りますが。

血圧を測ったら案の定高くなっていて

ひとまず着替えてパソコン仕事だけを。

薬を飲んだら、順調に下がりました。

鈴木さんのLIVEは前半がスィングジャズ

後半がカワシーのキーボードで

世界を広げて

とってもハイグレードなものでした。

二胡のチェンミンさんが

2部のゲストでいらしたのですが

安全を考えて帰宅したのがとても残念でした。

毎月していらっしゃるようなので

次月を楽しみにしようと思っています。