素敵ですね

byるるみん

みーちゃんさんのお花のブログを
いつも拝見させていただいています。
素敵なアレンジメントを
たくさんご掲載されているので、
見ているだけでも毎日癒されます。

昨年12月に、千駄ヶ谷のお店に立ち寄らせていただきました。
そのときは、お花を持ち歩けないので、

クリスマスオーナメントなどをお買い物させていただきました*^^*
いつか俳優さんにフルールはなはなさんから
スタンドフラワーをお送りするのが夢です。
すぐ叶うといいなと思っています!

はなはなでカレンダーを差し上げているという記事に対してです。

わざわざはなはなまでいらしてくださって

お買い物をしてくださったとの事、

とっても嬉しいです。

お花が好きで時々他のお花屋さんからも購入してしまうのです。

でも気に入ってくださって。。。というのが嬉しいですね。

ロフトと千駄ヶ谷とが商品が違うので

戸惑われなかったか?心配です。


こんばんは

byさくらファー…

こんばんは
ブログ拝見致しました、今晩の雪これから降るのでしょうかネ?

大雪に成らなければいいですがね、今年は例年より雪が多いような気がします。


雪って幻想的で綺麗だけど…

byS-F

現実には交通など大変ですよねもし明日お出掛けする時は、お気をつけ下さい


本当に。。。今日は転ばれる方も多かったようですし

電車の遅延も多く、雪に弱いところが出てしまいましたね。

被災地の方たちも大変でしょう。

幻想的なムードに喜んではいられませんが

でも何かわくわくしてしまうのも確かです。


嬉しいです。
  • ブログで書いてくださることで、
    いろんな角度から真一君の姿を
    知ることができるのが嬉しいです。
    ありがとうございます!

    41公演・・・、
    同じ公演が41回も!と思っていたのに
    アッと言う間に、あと10公演とは。
    東京大阪名古屋と6回見に行きましたが、
    本当にどの公演も違っていて、
    そして、樹っちゃんの真一君はとてもとても輝いていました。
    あと、3~4公演見に行く予定です*^^*

  • 本当に応援有難うございます。

  • ご家族の理解があっていいですね。きっと普段のるるみんさんの献身が

  • いざという時のご理解に繋がっているのでしょう。感謝です by とっと


  • ありがとうございます!

    いつもマミさんの情報や写真をアップしてくださってとても感謝しています。
    このブログにお邪魔するのが日課になっています
    今夜も楽しみにブログを開けてみて妙現寺という単語が

  • 目に飛び込んできてびっくりしました。
    このお寺のお導師(住職)には息子がお世話になっておりましたので・・・

  • まさかここでこのお寺のブログが紹介していただけるとは本当にびっくりしました。
    私も微力ながら協力したいと思います。
    本当にありがとうございました。

    私もペタ返しの時に知った情報です。
    このお寺のバックグラウンド等存じ上げないのに
    お勧めするのはどうか?と思いましたがちょっとした事で
    お役に立つという考え方が好きで紹介させて戴きました。
     まだ私は協力出来ていないのです。
     こちらこそ愛読戴いて有難うございます。
     何故かコピーとコメントがばらばらで。。。読みにくくてすみません。