1 ■はじめまして

おはようございます。
年末に本間理紗さんの番組を偶然拝見して、

検索によってここへ来ました。
真琴さんよりちょっと学年が年下の

関西在住者です。
(ウチには子どもがいませんが、

同級生に本間さんと同い年の娘さんがいる・・・)
本間さんの事もマナセプロの事も

まったく存じませんでした(申し訳ございません)。
学校の教員やアナウンサーでも

茶髪(金髪も?)の女性がいる昨今、

綺麗な黒髪にとても好感が持てました。
ブログの文章も歳に似合わず(?)

きちんと書かれていますね。
宮崎美子→西田ひかる→真鍋かをり

敬称略ですみません)

のような知的なタレントに

なられたらいいなと思います。

さて、その西田さんが

なぜ西宮の大使?と思いましたが、

ブログを読んで納得いたしました。
阪急などの関西のCMにも、

たくさん出られてましたね。
社長さん・西田さん・本間さんはじめ

事務所の皆さまのご活躍を祈念しております。
長文失礼いたしました。


有難うございます。

検索で此処までいらしてくださったとのこと、

巡り合わせですね。

関西とのご縁は何といってもハウス食品さん、

デビューの時からお世話になっています。

『小公子セディー』というミュージカルで

全国を廻らせていただいたのですが

日本語もままならない時に

スタッフの方たちの関西弁に違和感があって。。、

でもその彼女が

そちらの方と結婚して今や関西在住、

本人にも関西なまりを感じるほどですから

不思議です。

こちらもご縁ですね。

『JR西日本』『阪急カード』さんにも。

特に『JR西日本』さんには長くお世話になりました。

そちらに足を向けて寝られませんなんて

そんなことを言うと

ぐるぐる廻っていなければなりません。

それ程、此処までくるのには

沢山のかたにお世話になりました。


さて本間ですが

彼女とはオーディション雑誌からの応募で知り合い

長い黒髪を持った少女でした。

考え方のユニークさと黒い瞳と

はっきりした態度に惹かれました。

セーラームーンで活躍したり

にきびに悩んだり

舞台で遊女役に挑戦したり

高校では演劇部に没頭していましたね。

私たち夫婦が卒業した『都立九段高校』に

入ってくれたときはとっても嬉しかった!

卒業式にも行ってしまいました。

今は大学生活を楽しみながら

でも仕事には真剣に直向に向かっています。

まず『人として』が大事だと私は思っています。

『人として』の良さが『女優として』を損なわない

それが理想ですね。

これからの活躍を祈念していただいたのを

無にしないように努力します。

今後とも応援宜しくお願いします。


重ねて御礼申し上げますありがとうございました.