今さらのコメントですが…

本間理紗さんの日記からとんできました。
世界ふしぎ発見とてもよかったです(^^)元気がもらえました。
特別かわいいわけではないですけど、

心を掴む不思議な魅力があります(笑


これから応援していきます


有難うございます。

世界ふしぎ発見のお陰で

沢山の方たちに本間の良さを見ていただけて

とっても嬉しいです。

スタッフの方たちとディズニーランドという

パワーを貰えるロケ地だったことも

彼女に味方したと思います。

15歳の頃はリハウスの応募しようと思うほどの

カワイ美しい娘でしたが 

昨年成人を迎え

違う魅力がでて来たとおもいます。

可能性を信じて本人共々頑張ります。

宜しくお願いします。