この本の発売。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

というより名曲『上を向いて歩こう』誕生から50年。

記念すべき時でした。

悲しい辛い気持ちの時でしたが

この曲に励まされたという言葉を

沢山伺って誇らしく心強くも感じました。


佐藤剛さんが中村八大さんの息子さんと

力をあわせて著されたこの本で

昭和の時代をしっかり顕彰してくださいました。



『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

左の方が永六輔氏右が佐藤剛氏です。

出版記念パーティーでの一こまでした。