スパイラルホールの吹き抜けに

数限りない白い帽子のディスプレーが

とっても見事でした。

イラストレーターの宇野 亜喜良さんと

鳥居ゆきさんがお祝い御言葉を。

ダンディーでしょう?!平田先生。

今年は沢山の賞をお受けになりました。



『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


三宅さんは還暦でいらっしゃいました。

BLUE NOTE TOKYOでの

サプライズパーティーで

ご家族の愛情たっぷりなスピーチや

劇団の方達のパーフォーマンス

各界のスーパースターとの掛け合い

沢山の方と素晴らしい関係を築かれて

いらしたのだなーと心がほっくりしました。

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

三宅さんも振り返られたり

感動なさったり

大笑いなさったり

しんみりなさったり。

素敵な会でした。