お見送りしてきました。

今日も沢山の方が来て下さって

奥様のご挨拶でも

『賑やかなお見送りを本人も感謝していると思います』

とおっしゃっていました。

金曜日の夕方のご連絡で

土日お休みの会社が多く

連絡が行き届かないのでは?と心配。

でも杞憂でした。

TVの番組制作が元気で

その中でもご活躍でしたから

10年近くの闘病で

しばらくお逢いしていない方も多かったので

いらした方の思いは一塩なのでしょう。

殆どの方が目を赤くしていらっしゃいました。

片岡鶴太郎さん主演の海岸物語の制作が

私達が一番印象に残っている作品です。


お骨上げでは、大きなお身体にしても驚くほど

しっかりした沢山のお骨で

火葬場の担当の方も珍しいとおっしゃるほど。

喉仏も美しく、

牛乳が好きだったからかしら?と

息子さん達といとおしそうに話されていました。


お世話になりました。

天から皆を見てくださいね。