はなみずきさんからです。1部抜粋。


まみさんの一瞬を撮られた写真ですが、

目と鼻筋と顎のラインが本当に魅力的なスターだと

改めて感じました。
私の中で、あの時の歌声が今もリフレインしています。
『社長さん素敵なお写真ありがとう』

と思わず拍手したくなり、

コメントさせていただきました。


とっても嬉しいです。

思い出って心の中で反芻することで

濃く、深くなるような気がします。

反芻したものだけが残っていくような。

此処での写真がその助けになれば

そんな嬉しいことはありません。

そして御覧になれなかった方が

CDを聞きながら写真を御覧になったら

もしかしたら御覧になる以上の想像が、創造が

広がっていくかもしれません。

そうだったら尚いいなと思います。