ご夫婦、親子で見える方が多いこと。

とっても家族的なお付き合いをなさる先生の

お人柄のなせる業でしょうか?


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
ユキさんのお母様の頃からのお付き合いで

パリのお宅に寄宿していらしたこともあるという

平田暁生さんが発起人代表のご挨拶。

見交わす視線に愛を感じました。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


左から鳥居高雄さん(ご主人です

スマートで表に出ないで支えられて

静かな笑顔にお逢いするとほっとします。)

ひかるの親友でシャトー飯店のお嬢さん衣真ちゃん

真琴さん、姉渡辺美佐、西田ひかる、渡辺万由美

馬へれん(衣真ちゃんのママ)

そして三枝成章さん。

50周年のお祝いのパーティーで。

男性も含めて全員鳥居さんのドレスです。

千鳥格子ファミリー?


素晴らしいショーでよかった!!と

その演出と大成功にユキさんの為に

大喜びの方たちが沢山。

酸欠状態の会場でした。


おめでとうございました。

これからもお元気で

いつまでも素晴らしいデザインを発表してください。