ショーが終わったか?と思ったその時

5人の韓流?と思わせるイケメンの素晴らしい歌声

音大出身のアカペラ『ヴァイオレット』でした。

メドレーで5曲ほど。

又場面が転換して

ステージ奥から奥田瑛二さんと芳村真理さん。

そして三枝成章さんとジュディー・オングさん、


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

鳥越俊太郎さんと加賀まり子さん、

鳥居ユキさんの歴史に深く関わられた方たちが

次々と登場して。。。。。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

又場面が変わって

野原の妖精のような、リゾートで遊ぶ少女達のような

シフォンのドレスを翻しながら

ランウェイを飛んでいる蝶のようにも見えて。。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

その後出演者全員が

鳥居ユキさんを囲んで寿いで。

金紙が降り注ぐ中、夢のようでした。

ステージにしつらえたつんくさんや高橋克典さんや

フランソワーズモレシャンさんや増田恵子さんや

小柳るみ子さんそのほか

VIPの方が沢山お座りになっている席に

西田ひかると真琴つばさと姉渡辺美佐と姪万由美と

義弟の奥さんと皆で並んで拝見していたので

緊張していましたが

わくわくした夜でもありました。(続く)