昨日の19時からありました。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


『素晴らしかった!!!』


19歳でショーデビューされて50年

年二回されて100回目のショーでした。


とってもお人柄で、触れ合う皆さんに愛される

鳥居ユキさんの暖かさ、明るさ、健康さ、ゴージャスさ

全てを感じさせられるショーでした。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
オープニングから次々に繰り出される

ドレスの数々、写真を撮る余裕も無く

このドレスは中盤の作品。

漸く撮影が間に合いました。

大好きなユキさんのショーの成功に

興奮しました。(続く)