難しい社会情勢を分かりやすく報道する

そういう番組でした。

VTRは何回も見て、間には原稿をしっかり見ながら

トークの確認をして



『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba


初めての報道番組の出演に

緊張していたひかるも二村伸解説委員と小林千恵さんと

ほっとした笑顔の記念写真。
『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
ひかるのブログから借用。

襟元が薔薇の花が 編みこまれている

鳥居ユキさんのニットです。

可愛いですね。

実は小林さんとイメージがかぶっていて。。。

『良いですよ!私が変えます。』っておっしゃって下さって。

ピンクのカーディガンを羽織ってくださいました。

とっても落ち着いて知的な素敵な方でした。