前田さんには『夜のヒット・スタジオ』で

九ちゃんはじめ所属タレントがお世話になりました。


私はその頃この仕事をしていませんでしたので

現場での様子は知りませんが

あの頃有栖川にあったプリンスホテルのプールで

服部良一さんのご家族などと

楽しく過ごしていらっしゃる場面には

時々出遭ったものでした。


私が何をしに、誰と行ったのかは覚えていないのですが

気さくに声をかけていただいて

みーちゃんと呼んでくださったお一人でした。

小さなプールでしたが

ガーデンの中にあるセレブな方達の集う

雰囲気のある遊び場だったのでしょうね。


パーティーにもよくいらしてくださいました。

九ちゃんもいずみたくさんも

あの頃ヨットを趣味にしていらっしゃる方も多くて

主人はディンギという小さなヨットだったのですが

2回しかつきあっていないそのヨット遊びの時にも

ばったりお逢いして、愛艇を見せていただいたことも。

なんだか色々思い出して懐かしいですね。

どんな会でしょうか?楽しみです。


ご冥福を祈っています。