このLIVEには

お馴染み中山眞美がコーラスで参加します。

勿論音楽監督も。

そして?????もするかも。


中々見えてこなかったこのLIVE。

『LA NOTTE』を手伝って下さった

演出家で女優でもいらっしゃる

浅井さやかさんにもお手伝いいただいて

(お逢いしていない間にお子さんを出産。

女児のお母さんになられたんです。

曽我泰久さんもご結婚・お子さんも。)

漸く台本っぽいものが

半分出来てきました。

まださらっとしか読めていませんが

これからそぎ落としたり

身をつけたり

スパイスを利かせたり、、、


楽しみになさって下さいね。

早々完売してしまったので

会場に立ち見を相談しました。

1時間半の立ち見を楽しんでみようと

お思いの方はどうぞいらしてください。


本当にごめんなさい。