このとき何が有ってこんなことを書いたのか?

全然記憶にない、本当に駄目な私です。


ディベイト好きの(決して好きではないのですが

自分をもてあます時があります。

エンターテインメントとしてこう有るべきと思ったときに

言わなくては、言うことが誠実だと思ってしまう思い上がりに

自分を持て余す事があります。


ひかるの頃もそういうことがありましたし

今でもいわずもがなの事を

敢えて言ってしまって。。。

あーあ!!ですが、

ひかるは私がマネージメントする上での

避けられないデメリットとして

許してくれていたところもあります。


潔さはこの仕事ではマイナスです。(自分を美化していますね。)

マイナスに働かずに、お話した真意を受け取っていただいて

プラスに働きますように。。。

そんな風に願っています。あーあ!!


なんでも『良かった!!良かった!!』って

言って済ますようにはなりたくない、



とっても良い作品の大千秋楽が終わって

素敵なキャストとスタッフが揃っていて

これ以上何を望む?と聞かれても

モットモットと思って結局水を差してしまう。

そんな自分に白けるひと時でした。

ワインの所為にしてしまいたい!!

この時期に悩むことです。