ファンの方からご注意を戴きました。

初日の時間です。

実は私達主催者も悩みました。

初日ですから準備や稽古のことを考えると

遅いほうが安心なのですが

何処の公演でも18時、19時公演より

お昼の公演のほうがお客様がいらっしゃりやすい

というデーターと FCイベントの時にも

出待ちが出来るのに何故早い時間のほうが

いらっしゃる方が多いのだろう?との問いかけに

お家の方に影響がない時間でとの配慮だと聞きました。

3日が祭日なのでお勤めの方にとっては

4日の早い時間は辛いとのアドバイスでした。

申し訳なかったと思っています。


真琴さんが一生懸命作り上げるショーですから

なるべく沢山の方にいらしていただきたいのに

あちらを立てればこちらが立たずで

仕事の上で苦心していただいても

尚喜んでいただけるように

シンプルでも素敵な世界がお送りできるように

努力します。

楽しみにいらしてくださいね。