みんなの邪魔になるので

自宅に仕事を運んでしています。

一人の為にエアコンをつけるのも勿体無いので

先日も書いたように北側と南側の窓を全開して

エアーコン無しで過ごしています。

風が通って気持ちが良いです。


汗は相当かきますが(昔は汗をかかない質だったのですが)

汗をかかない癖が付くのも

熱中症になりやすい体が出来てしまうそうなので

却って健康的かも。


事務所も29度に高めに設定しているのですが

それでも事務所に行くと涼しくて

居心地良さにほっとします。

汗を相当かいているのか

夜にはべとべと塩分でちくちくします。

夜のお出かけにはシャワーが必須です。


食欲が無くならないのは、丈夫な体に生んでくれた

母に感謝です。