お馴染み屋内出待ち。

今回は廊下の途中で3回もポーズをとって

撮影タイム。カメラを向けていた人も驚いて

タイミングを失った方も。

大サービスでしたね。

お家に帰る時間の都合はあるものの

やっぱり二回目はお得だなーと思いました。
『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
いらしてくださったファンの皆様有難うございました。

そしていらっしゃれなかった皆様、さぞ残念だと思います。

写真をご覧になってブログサーフィンをなさって

様子を知っていただければと思います。

ファンクラブの報告もお楽しみに。

この日プレゼントを下さったファンの方がいらっしゃいました。

ファンクラブイベントでは、私は立ち会っているだけで

何もお役に立っていません。

とっても嬉しいのですが、気を使わないでくださいね。

真琴さんとファンの皆様の場を、ファンクラブのスタッフと

真琴さんが一生懸命考え、準備してくれたんです。

真琴さんのファンクラブにはとても良い、

能力もあるスタッフが揃っていて

『良い人には良い人たちが集まる.』と

皆さんのことも含めて冗談めかして言っている言葉が

あながち冗談とは思えないといつも思っています。