いつもアイディア一杯の盛りだくさんなイベントですが

今回はお話が一杯出来るように

企画されていました。

リハもなく始まったので

初回はぎこちないところも有って

それが又笑いを呼んでいたのですが

2回目はしっかりすっかり出来ていて

でも基本の諸々を忘れるのは相変わらず。


進行メモを忘れて大慌ての真琴さんでした。

悩みに悩んだ最後の曲は

2択にして、オケの用意のある『人生は一人じゃない』と

宝塚時代の曲でアカペラの『朝日のあたる???』を選んでいただいたら

まんまとアカペラが選ばれ、

というか『人生に』一票も入らず

うろ覚えで、会場のファンの皆さんに助けていただいて

歌いきりました。

そんな姿もファンクラブイベントらしく

とってもいい感じでした。