この頃よくしのぶ会に伺ったりして

昨年は健康に自信が無い期間があったりして

考えました。

『上を向いて歩こう』の誕生を中心に

中村八大さんを著すお手伝いをしていると

あの頃の歴史をしっかり

ご存知の方が少なくなっていることに気づき

資料を時系列で色々整理をして

ホームページで見ていただきたいと。

坂本九ファンクラブに所属されて以来

九ちゃんに拘り続けて下さっているTさんに

ホームページの編集を手伝っていただいていましたが

彼ももっともっと九ちゃんを伝えたいと

買いなおしたソフトを使って

作り直してくれました。

今まで収容していなかった情報も調べなおしたり

足したりして。。。

中々ここまでの資料が揃っているホームページは

他のアーティストでも見られません。

Tさん大変でしたね!有難う!!


EMIをはじめ関係者の皆さんにも

お手伝いいただきました。

有難うございます。


これで私達がいなくなっても

九ちゃんの足跡を見ていただけると

ほっとしています。