余りにも楽しそうだったので

原田さんからもご許可いただきました。

くしゃくしゃの笑顔が可愛いですね。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba

こちらは真琴さんのソロショットです。

この日は結構沢山撮影させていただきました。


『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
このときは少しおふとりでしたか?

優しい笑顔です。

頬にラメパウダーを使っていたのですが

光りすぎるのでやめたようです。

爽やかファッションでした。

鳥居ユキさんの商品です。

ハートのピアスはお気に入りで

色々な色を服に合わせて

試用しています。

クールな中に、一寸可愛いものを。。。

でも似合っちゃっているので不思議ですね。