ロフトフルールはなはなを抜け出して

見に伺いました。

岡本健一さん演出主演中島朋子さんとの

殆ど二人芝居でした。

(大事なところに豊永永一郎さんが。)

TPTは作りたい、作るべきという作品を

貫いていらっしゃいます。

黒幕で囲まれた空間に(奥が2重になっています)

椅子と四角い台が

カウンターになったり、テーブルになったり

ソファーになったりします。

カウンターになる時に

黒地に光るコーティング、そこに銀の絞が

まるで大理石に見えて、はっとしました。

二人の会話劇のようですが

動作が綺麗でした。

セクシーなシーンも流石でした。

小道具で意味深なものが2つ。


会場には装置を担当なさった朝倉摂さん、

衣装の高平みくさんとそのご両親。

(お父様はこの作品を堺正章さんと桃井かおりさんとで

演出なさったそうです。(堺さん?小堺さん?)

感慨深そうでした。
『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
この写真は劇場で逢った山田ジルソンと

晃映ヒロと近所の鳥源でご飯。

朝から食べていなかったので

お腹が鳴るのが恥ずかしかったほど

ペコペコだったので。

お部屋にこのレトロなテレビ。

二人とも喜んで記念撮影しました。

演劇についてTPTについて

(晃映は23日からの『イエルナ』の稽古中なのです。)

日々の出来事について

そしてブログについて

沢山話しました。