大きくてBABYFACEの素敵な方でした。

ニッポン放送で番組を持っていらして

真琴さんも出演させていただきました。

Qさま!等で構成台本を書いていらっしゃる
売れっ子の作家さんですが、

品川さんのブログで
本を出版なさったと読んで紀伊国屋書店へ。

読ませていただきました。
『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログpowered by Ameba
イェローハーツという漫才コンビの出世物語?

と書くと分かりやすすぎますが,

挫折を繰り返す間の相方との交換日記の形で綴る
心模様は可笑しくてやがて哀しい
涙と笑いのSTORYでした。
どんでんも大げさでは無くてでも何回も。
読みやすい、人情物でもあります。

何回か涙がこみ上げました。
楽しめます。

事務所のスタッフに回しました。