初回に見てとっても面白くて

ここにも感想を書いたのに

先週出かける前に気が付かず

見逃してしまいました。

初回は一桁の視聴率と聞いて???

昼ドラみたいという方も居て

主婦で子育てでというと

そう見られてしまうの?

OLでもご主人でも充分面白い内容なのに。。。

自分が高評価だっただけに不満でした。

ドラマとしては今クールで最初の放送だったので

被災のニュースの中でなじまなかった?とか

重いテーマだったから?とか。


でも先週2桁越えだったと聞いて

そうよそうよと自分が見れなかったのに

自己満足。

今日もお出かけ日なので

しっかり録画しました。

木村佳乃ちゃん振り切っています。(初回)

うわさに聞くとどんどん役に入り込んでいるとか。

今日は久し振りにお酒を飲む予定なので

明日ですね。見れるのは。

わくわくします。